SSブログ

ネコハウスからひょっこり・・・ [ミーシャ]

ミーシャ1025
ミーシャ1025 posted by (C)JUNJUN
ネコハウスに入るミーシャ・・・

ミーシャ1025
ミーシャ1025 posted by (C)JUNJUN
入り口から顔だけ出しています[ひらめき]

ミーシャ1025
ミーシャ1025 posted by (C)JUNJUN
あの入り口の敷居(?)が、いい顎のせになっているようですが、なんかアンニュイな目つき・・・

どこを見つめているんでしょうか[exclamation&question]

ミーシャ1025
ミーシャ1025 posted by (C)JUNJUN
微妙に怖いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん「アンニュイな目つき」してますね。怖くはありませんが「何撮影してんの?」のお顔です。眠りたいけど、JUNJUNさんが気になって眠れない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-26 11:36) 

あーる

うろーん、とした目つき。マーリィがこういう目つきの時には、実際に目をあいて寝ていることが多いです。ミーシャちゃんは、一応起きているのかな?
by あーる (2020-10-26 12:42) 

響

すごく心地よさそうですね。
撮影したあとはすぐに寝たのでは?
by (2020-10-28 18:04) 

JUNJUN

Boss365さん
うーん、私が寝るところジャマして、こんな目で見ていたのか・・・?
ミーシャは、時々上目遣いが怖いのですよ(汗)。

あーるさん
猫さんも、目を開けて寝るときがあるんですね。
このときのミーシャは、どうだったかなあ?

響さん
そうですね、しばらくして寝着いたんだと思います。
ゆっくり寝たいときは、全身中に入るんですけどね。
by JUNJUN (2020-10-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。