SSブログ

椅子上ヨガ開発?! [チグラーシャ]

チグラーシャ1028
チグラーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
部屋に、いつもは別の場所に置いてある椅子を持ち込んだら、さっそくチグが座っていました[ひらめき]

チグラーシャ1028
チグラーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
別に、チグの為に持ちこんだわけじゃないんだけどなあ・・・

チグラーシャ1028
チグラーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
猫さんって少しでも高いところに上がりたがるって言いますが、それに加えて普段はない椅子が出ていると・・・

チグラーシャ1028
チグラーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
つい好奇心で乗りたくなるんでしょうかねえ[exclamation&question]

それにしても、すごい格好・・・

新しいヨガのポーズ[exclamation&question]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

Boss365

こんにちは。
小生猫もチグちゃんと似た行動します。居心地良く毛繕いを始めそうな感じです?それにしてもチグちゃん、不思議なスタイル?「新しいヨガのポーズ」だとしたら、足を頭の後ろに回しそうな達人?の雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-29 00:32) 

ぼんぼちぼちぼち

アンヨが頭の向こうから覗いてやすね。
猫ちゃんって、ほんとに身体が柔らかいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-30 20:21) 

のらん

猫って、新しく部屋に持ち込んだものに
興味津々ですよね〜(^.^)
チグさん、ヨガ道邁進中ですにゃ♪

by のらん (2020-10-31 13:50) 

JUNJUN

Boss365さん
すももさんも、椅子に乗ってきますか?
チグのポーズ、妙すぎて真似できそうにないです・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
ネコの骨格はどうなってるんだろうって思うくらい、柔軟性がすごいですよね。
片足が変なところにいってますね・・・。

のらんさん
これはきっと、近いうちにミーシャを越えるかもしれません?!
今度ヨガのインストラクターをやってもらいたいくらいですよ。
by JUNJUN (2020-11-01 00:55) 

あーる

柔らかくてうらやましいです。そんな恰好、本当に自然にやってますしね。
by あーる (2020-11-01 19:44) 

JUNJUN

あーるさん
ネコさまはニャン体動物ですね。
ヨガの達人でも、なかなか真似できないでしょうね。
by JUNJUN (2020-11-04 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。