SSブログ

ミニジョーはちゅーる(が出る瞬間)を見た [ミケファミリー]

ミニジョー1022
ミニジョー1022 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、網戸越しにやってきて・・・

ミニジョー1022
ミニジョー1022 posted by (C)JUNJUN
「家政婦は見た」風に視線を送るミニジョー[exclamation×2]

ええ、わかっています・・・

ミニジョー1022
ミニジョー1022 posted by (C)JUNJUN
こういうときは、ちゅーるが出てくるのをじっと見計らっているんです[ひらめき]

その時を見逃すまいとする表情ですね[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1022
ミニジョー1022 posted by (C)JUNJUN
あっ、目をそらした[exclamation×2]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョー、絶妙な位置から覗いてますね(爆)小生だと、目があったら「ドキッ」としそうです。ちゅーるの隠し場所?も知っていそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-22 22:56) 

あーる

確かに家政婦は……みたいですね。ジョー君、この目力!
by あーる (2020-10-23 12:50) 

sana

ミニジョー、なんて真剣なんでしょう~可愛い。
あ、ちょっと照れた?^m^
by sana (2020-10-24 12:50) 

JUNJUN

Boss365さん
これだけ覗いてますからねえ。
ちゅーるの入荷時期も、うちの子に探り入れているみたいですよ。

あーるさん
ネコさまの目力、あなどれませんね。
家政婦のように、どこから見られているかわかりません。

sanaさん
あんだけギラギラ目力で見つめておいて、いきなり照れるのもかわいいんですよね。
by JUNJUN (2020-10-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。