SSブログ

マイブームのおもちゃ? [チグラーシャ]

チグラーシャ1019
チグラーシャ1019 posted by (C)JUNJUN
今、チグがお気に入りのおもちゃは・・・

チグラーシャ1019
チグラーシャ1019 posted by (C)JUNJUN
この輪っかです[ひらめき]

これ、母が使っている毛糸の芯だったんですが・・・

チグラーシャ1019
チグラーシャ1019 posted by (C)JUNJUN
これを見ると、勝手に飛びついたり転がしたりして、一人で心行くまで遊んでますよ[るんるん]

チグは昔から、輪ゴムとか、輪っか状のおもちゃ(?)で遊ぶのが好きですね[ひらめき]

チグラーシャ1019
チグラーシャ1019 posted by (C)JUNJUN
でも、遊んでいるところを人に見られるのは、ちょっと嫌みたいです・・・

チグはプライドが高いから、子供っぽい一面を見られるのは恥ずかしいのかな[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ニャンズは不思議な習性あり。購入した高価オモチャより何でこんなモノ?みたいな事あります。チグちゃんに「毛糸の芯」で思う存分楽しんで欲しいので、静かに退室です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-19 23:35) 

響

これは安上がりなオモチャを気に入ってくれましたね。
でもボロボロになるも早そう。
by (2020-10-21 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、輪っか状のおもちゃがお好きなのでやすね。
猫ちゃんそれぞれにお好みがありやすなあ。
何がお気に入りのおもちゃになってくれるか解らないから、うかつに捨てないほうが良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-21 13:24) 

あーる

わざわざ買ってきたおもちゃじゃなくて、こういうものが妙に受けるのはなぜなんでしょうねえ。
by あーる (2020-10-21 13:47) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね、楽しんでるときは、ジャマしない方がよさそう・・・。
しかしネコのおもちゃの好みってわからないですね。

響さん
いや、それがけっこうもっていますよ。
ほんとに、何が気に入るのかわからないです。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよね、捨てるようなものでも、ネコさまにとっては宝だったりするようです。
これも本当は、捨てるものなんですけどね。

あーるさん
不思議ですよねえ。
わざわざ買ってきても、ハマらないときは本当にハマらないんですよねえ。
by JUNJUN (2020-10-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。