SSブログ

ミニジョーの決定的瞬間(?) [ミケファミリー]

ミニジョー1017
ミニジョー1017 posted by (C)JUNJUN
はっ、プランターから飛び出すミニジョー[ダッシュ(走り出すさま)]

ミニジョー1017
ミニジョー1017 posted by (C)JUNJUN
そうです、偶然みてしまいました[exclamation×2]

ミニジョー1017
ミニジョー1017 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーが、プランターで用を足してでてくるところを・・・[がく~(落胆した顔)]

確かにプランターは、形といい土の柔らかさといい、トイレにぴったり[exclamation&question]

ミニジョー1017
ミニジョー1017 posted by (C)JUNJUN
そして、何食わぬ顔で立ち去っていくのです・・・

ミニジョー、よく庭で用を足しているのを見かけていましたが、プランターの中でしているのは初めて見ました・・・
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
プランター=猫トイレはナイスな使い方です。ミニジョーさん元は家猫だったのかな?または、有機栽培?を実践している可能性あり。「何食わぬ顔で立ち去っていく」姿は、力石ジョー?強い男になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-17 22:32) 

あーる

プランターに座ると、落ち着くのかな? あんまり勝手に施肥されるのも困りますが。
by あーる (2020-10-18 09:11) 

ぼんぼちぼちぼち

プランター、確かに形も猫トイレに似てやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-19 15:20) 

JUNJUN

Boss365さん
いえいえ、ミケママの子ですから、正真正銘の外猫ですよ。
ジョーですが、力石にも似てますかね?

あーるさん
そうですねえ、匂いつきですからねえ・・・。
確かに、日の当たったプランターは居心地いいのはわかりますが。

ぼんぼちぼちぼちさん
トイレとしても、ちょうどいい形ですね。
土も柔らかいし。
by JUNJUN (2020-10-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。