SSブログ

束の間秋の陽光を楽しむ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1014
チグ&ミーシャ1014 posted by (C)JUNJUN
週明けは台風が去って、天気が穏やかになりました[晴れ]

チグ&ミーシャ1014
チグ&ミーシャ1014 posted by (C)JUNJUN
でも、この週末また天気が崩れるらしいですね・・・[雨]

チグ&ミーシャ1014
チグ&ミーシャ1014 posted by (C)JUNJUN
天気のいい日は、つかの間の日向ぼっこ日和[晴れ]

暑すぎず寒すぎない、この時期が一番よく日向ぼっこをしています[ひらめき]

チグ&ミーシャ1014
チグ&ミーシャ1014 posted by (C)JUNJUN
っていうか、なんで日向ぼっこの時まで距離を取るの、君たち・・・[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ニャンズの寛いだ姿、癒されますね。久々の日差しで暖かそうです。チグちゃんとミーシャさん、微妙な距離?もしかしたら、外に出るニャンゲンの通る場所?出入りする場所を空けている可能性あり?今更ですが、チグちゃんの尻尾、長いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-15 00:25) 

あーる

お天気、早くも崩れちゃいましたね。日向ぼっこ、気持ちいいのにねえ。
by あーる (2020-10-15 08:01) 

kontenten

一番佳い季節ですね(^^)
散歩中に猫さんと沢山会えました。
by kontenten (2020-10-15 14:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃん達、ソーシャルディスタンスに忠実なのでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-17 14:23) 

JUNJUN

Boss365さん
ああ、人が通るためにあけておいてくれたんですね。
ネコ様達、なんて気が利くんでしょう。

あーるさん
また雨の週末ですね。
しかも肌寒いし、ネコさまとくっつきたくなります。

kontentenさん
外を散歩して一番猫さんに会えるのは、春か秋ですね。
暑すぎても寒すぎても、どこかへ隠れてしまいますからね。

ぼんぼちぼちぼちさん
ネコさまもちゃんと、感染対策してるんですね。
でも、ネコと密になりたいです。
by JUNJUN (2020-10-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。