SSブログ

秋の訪れとチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
季節が変わろうと、チグの日常は変わりません・・・

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
今日も枕で昼寝するだけ・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
あ、でも最近、毛がモフモフしてきたんですよ[ひらめき]

写真だとわかりずらいけど・・・

こう見えて、着実に季節に順応してるんですねえ[exclamation×2]

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
それと、チグは押入れに入って昼寝するくせがあるんですが、最近押入れに閉じこもっている時間が長くなりました[ひらめき]

やはり寒くなってくると、なかなか出てこれなくなるのかな[exclamation&question]
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、可愛い寝姿です。冬に備えて毛並みもですが、体つきもふくよかな感じです。小猫も寒くなると、柔らかでフカフカの敷物を好む傾向です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-03 12:50) 

のらん

うちの子も、膝に乗ったり、お布団に潜り込んできたりしています。まだまだ昼間は暑いけど〜 猫的にはすっかり秋なのですね(^.^)
by のらん (2020-10-03 13:58) 

みぃにゃん

体はちゃんと季節感じていますね!
by みぃにゃん (2020-10-03 20:50) 

ぼんぼちぼちぼち

秋冬用の毛皮と押入れで、寒さ対策万全でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-04 17:51) 

あーる

本当だ、確かにもふもふになってきてますよね。猫の毛でも季節を感じます。
by あーる (2020-10-05 10:56) 

響

猫にとってはそろそろ寒いと感じる季節なのかな?
冬毛のモフモフは可愛い。
by (2020-10-05 13:09) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます。
ネコさまがどこでこのんで寝るかで、季節がわかりますよねえ。

のらんさん
そうそう、涼しくなると、膝に乗ってくるんですよね。
これを書いている今現在も、ミーシャが膝にのっています・・・。

みぃにゃんさん
正直ですよねえ。
私たちの体も、微妙な変化がありますね。

ぼんぼちぼちぼちさん
ネコさまは夏と冬で勝手に毛が生え変わるから、便利ですね。
衣替えに必要ないですね。

あーるさん
ネコを飼う人あるあるの、季節の感じ方ですよね。
もふもふになると、ますますなでたくなりますよね。
by JUNJUN (2020-10-05 13:09) 

JUNJUN

響さん
ネコさまは季節にも敏感ですからねえ。
人肌ならぬ、ネコ肌が恋しくなりますねえ。
by JUNJUN (2020-10-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。