SSブログ

ミニジョー、秋の訪れとともに・・・ [ミケファミリー]

ミニジョー0930
ミニジョー0930 posted by (C)JUNJUN
最近雨が多かったし、急に気温が涼しくなった・・・

ミニジョー0930
ミニジョー0930 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、すっかり季節は秋ですね・・・

ミニジョー0930
ミニジョー0930 posted by (C)JUNJUN
季節が移り替わろうとも、ミニジョーは変わらず来てくれます[ひらめき]

ミニジョーは、自然の営みとともに過ごすのみ・・・

ミニジョー0930
ミニジョー0930 posted by (C)JUNJUN
今日でとうとう9月も終わり・・・

コロナ禍でうずうずしてる間に、季節が通りすぎていくばかり・・・

急に秋めいてきたので、みなさんも体調の変化にはお気を付けください[ひらめき]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

あーる

あまりいろいろなところに行けないままに、秋ですよね。季節はよくなっているのに! ミニジョー君は相変わらず。こころなしか毛がふかふかになってきたような。
by あーる (2020-09-30 10:44) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、濡れた場所に座っているのが気になりますが、元気そうで何よりです。下から覗き込む?目力あり、今年の冬も踏ん張れそうですね。
9月も終わり・・・焦る気持ちばかり。昨年のJUNJUNさんクリスマスマーケットの旅を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-30 11:58) 

みぃにゃん

猫の世界もコロナ混乱あるのかな?
by みぃにゃん (2020-09-30 18:25) 

JUNJUN

あーるさん
ほんとに、むなしくなりますね・・・。
ミニジョー、早くも冬毛ですかね?
そろそろ冬太り始まるかも?

Boss365さん
クリスマスマーケット、懐かしいなあ・・・。
あれから10か月経つのに、あれ以来日本から出ていませんよ・・・。
ミニジョーは相変わらず元気ですよ。

みぃにゃんさん
ネコにもコロナ感染する例があるみたいなので、怖いですね。
とりあえず、ミニジョーは大丈夫かと思いますが・・・。
by JUNJUN (2020-10-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。