SSブログ

ミーシャを見上げて貫禄を感じる [ミーシャ]

ミーシャ1005
ミーシャ1005 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、テーブルの上の高いところに乗って見下ろしているミーシャ[バッド(下向き矢印)]

ミーシャ1005
ミーシャ1005 posted by (C)JUNJUN
あのミーシャでも、下から見上げるとやや威圧感がありますね[どんっ(衝撃)]

貫禄を感じますよ[ひらめき]

ミーシャ1005
ミーシャ1005 posted by (C)JUNJUN
特にほら、この貫禄あるおなか・・・[exclamation×2]

あまりの貫禄に、テーブルからはみ出ていますよ[どんっ(衝撃)]

ミーシャ1005
ミーシャ1005 posted by (C)JUNJUN
下からおなかを見上げて、おなかのことを指摘されるのはあまりいい気がしないようです・・・
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、テーブルを占領?「貫禄あるおなか」はルーズスキンかな?触りたくなりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-05 14:26) 

みぃにゃん

ホントだ。貫禄ついた感じしますね!女性には失礼ですが。
by みぃにゃん (2020-10-05 20:19) 

あーる

「あんた、そんなとこからひとのおなか見て、失礼だねえ」って顔してますね。おなかがたらんと垂れているのは、ご愛敬ですが。
うちは今こんな貫禄のある体格の子はいないかも。
by あーる (2020-10-06 12:35) 

JUNJUN

Boss365さん
ルーズスキン、まさにそれ!
下腹部なんか、すごいですよ~。

みぃにゃんさん
いえいえ、本人気にしてないから、いいんですよ。

あーるさん
あれ、やっぱり気にしてるのかな?
あーるさん家は、スリムな子が多いですね。
by JUNJUN (2020-10-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。