SSブログ

夕涼み・・・だけではない思惑を感じる [ミケファミリー]

ミニジョー0829
ミニジョー0829 posted by (C)JUNJUN
庭の真ん中にミニジョーです[ひらめき]

ミニジョー0829
ミニジョー0829 posted by (C)JUNJUN
早朝や夕方の涼しいときは、ちゅーる食べ終わった後、このように夕涼みしていることがあります・・・

ミニジョー0829
ミニジョー0829 posted by (C)JUNJUN
しかし、夕涼み中にしては、妙に目力を感じますね[ひらめき]

ミニジョー0829
ミニジョー0829 posted by (C)JUNJUN
できれば、ちゅーるもう1本食べたいなあ~、と訴えているような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、堂々としてますね。「ちゅーるもう1本・・・」の可能性あり?貰うまでは、てこでも動かない表情しています。多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-29 23:38) 

みぃにゃん

目は口ほどにというだけあってものすごい眼力なんですね。
by みぃにゃん (2020-08-30 11:52) 

あーる

ひんやりした石におなかを乗せるのがいいんでしょうね。確かに、この目力はただごとではないですね。くつろいではいない?
by あーる (2020-08-31 12:28) 

ぼんぼちぼちぼち

成る程、ちゅーるもう一本!の眼差しなのでやすね。
あっしが猫を飼ってたころはちゅーる無かったので、発案した人すごいな!と思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-31 20:17) 

JUNJUN

Boss365さん
ちゅーるもう1本欲しいときは、意地でも動かないんですよ。
いつも根負けしちゃいます。

みぃにゃんさん
ネコさまの目力は脅威ですね。
あれは負けてしまいますよ。

あーるさん
石の上は、クールダウンには最適なようです。
でもこの目つき、ただのクールダウンではありませんね・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
ちゅーる流行り出したの、ここ数年ですよね。
あっという間のヒット商品、ほんとによく考えましたね。
by JUNJUN (2020-09-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。