SSブログ

近いとムッチリ [チグラーシャ]

チグラーシャ0827
チグラーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
今日も枕に箱座りしてもたれかかって、リラックス中のチグ[るんるん]

今日も枕を離しませんね・・・

チグラーシャ0827
チグラーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
あまりにもリラックスしたせいか、今日はカメラ近づけても逃げません[exclamation×2]

チグラーシャ0827
チグラーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
しかし、立ってる姿はスリムなチグも、こうして寝顔をアップで迫ってみると・・・

チグラーシャ0827
チグラーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
意外とムチムチしてるんですね[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

スリムだとおもっていましたがほんとですね~意外とふっくらしていますね。
by みぃにゃん (2020-08-28 07:44) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん「意外とムチムチ」綺麗な白毛が膨張して見えると推測?または、夏太りの可能性あり?元気そうなので問題なしですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-28 10:31) 

あーる

2コマ目の写真が、ちょっとロンパリっぽくなっていてかわいいです。眠いんだなあ。
by あーる (2020-08-28 12:19) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
体はすらっとしてるんですけどねえ。
昔から顔は丸顔で、ムチムチなんですよ。

Boss365さん
確かに、毛のせいもあるかも?
健康に支障がないので、問題なしですね。

あーるさん
ありがとうございます。
眠そうだったので、近づいても写真撮れました。
by JUNJUN (2020-08-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。