SSブログ

二人で外に夢中? [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0825
チグ&ミーシャ0825 posted by (C)JUNJUN
チグとミーシャが、窓辺に寄り添ってますね[ムード]

もしかして、いいムード[exclamation&question]

チグ&ミーシャ0825
チグ&ミーシャ0825 posted by (C)JUNJUN
おっと、いっせいに窓の外に目が行きました[ひらめき]

チグ&ミーシャ0825
チグ&ミーシャ0825 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーか誰か、外の子が来たのかな[exclamation&question]

・・・と思ったら誰もいない・・・

チグ&ミーシャ0825
チグ&ミーシャ0825 posted by (C)JUNJUN
それとも、飛んでる虫を目で追いかけているのかも[exclamation&question]

しかしいつもソーシャルディスタンスを取ってる二人、窓辺ではけっこう接近してますね・・・
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

二匹とも外出身>でしたよね?やはり外の世界は気になるのでしょうね。
by みぃにゃん (2020-08-25 07:49) 

Boss365

こんにちは。
2ニャンズ外の世界に興味あり?人間には見えない何かを見ていそう?撮影をされている事を意識していない自然な感じで良い写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-25 08:52) 

あーる

仲良くお外を見ていますね。虫か、ほかの猫か、それとも……? 猫って、何を見てるかわからないのに突然盛り上がって走って行ったりするんですよね。
by あーる (2020-08-25 12:57) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ほんとにいい感じのお二人の後ろ姿!
ふだんはソーシャルディスタンス取ってるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-26 19:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです、どっちも元ノラです。
やはり外の世界、懐かしいんでしょうかねえ。

Boss365さん
確かに、人間に見えてないものを見ているときがありますよ。
この日は、何を見つけたんでしょうねえ?

あーるさん
あれ、不思議ですよねえ。
きっと人間に見えない妖精か何かが見えてるんだと思います。

ぼんぼちぼちぼちさん
普段は、ちちゃんとソーシャルディスタンス取ってますよ。
でも、何かに夢中になると、つい忘れてしまうんでしょうね。


by JUNJUN (2020-08-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑の中の変化近いとムッチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。