SSブログ

猛暑の中の変化 [ミケファミリー]

ミニジョー0822
ミニジョー0822 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、暑いからちゃんと日陰に入ってますね[ひらめき]

もう、日中は殺人的な暑さですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー0822
ミニジョー0822 posted by (C)JUNJUN
ところでこの夏、ミニジョーの変化にお気づきですか[exclamation&question]

ミニジョー0822
ミニジョー0822 posted by (C)JUNJUN
耳のことではありません[exclamation×2]

ミニジョー0822
ミニジョー0822 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、夏痩せしちゃったんですよね・・・

顔も気持ちほっそりしたし、手足もか細くなってきました[ひらめき]

後ろから見ると、肉がとれた様子が、よくわかるんですよ[exclamation×2]

まあ、秋冬になれば元に戻るんでしょうけどね・・・
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

のらん

ほんとだ、ミニジョー君、シュッとしてる♪
シュッと細くなった姿、ミケママとよく似てる感じがしますよ(^.^)
by のらん (2020-08-22 13:31) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんもこの酷暑では食欲落ちちゃうんでやしょうね。
秋になると、猫って、でぶんでぶんになりやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-22 20:18) 

みぃにゃん

この暑さでダイエット成功したのですね。シャープな顔つきな気もします。
by みぃにゃん (2020-08-22 21:16) 

あーる

うちのライチも夏は痩せます。毛が変わるのかな。
by あーる (2020-08-23 10:32) 

Boss365

こんにちは。ご無沙汰しています。
ミニジョーさん、夏バテで夏痩せ?心配ですが、目はしっかりしているので早期の復活を願っています。先ずは、熱中症対策のチュールをあげて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-23 20:55) 

JUNJUN

のらんさん
ですよね~。スリムになりましたよね。
ミケママもですが、この家系はもともとスリム体型が多いようです。

ぼんぼちぼちぼちさん
いや、それが普通に食べてるんですよ。
不思議ですね~。
それでも夏痩せして、秋冬にはデブデブになるんですよね。

みぃにゃんさん
食欲は健在だったんですけど、なぜか痩せました。
過酷な暑さが、ダイエットの秘訣?!

あーるさん
確かに、夏毛のせいもありますよね。
冬はかなりモコモコしてるし。

Boss365さん
こんにちは。
このたびはご愁傷様でした。
食欲は普通にあるので、健康は害してないと思います。
ちゅーるは、いつでもめっちゃ食べてます・・・。
by JUNJUN (2020-08-25 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。