SSブログ

帰るときも一緒がいいの [ミケファミリー]

ミケママ0819
ミケママ0819 posted by (C)JUNJUN
ミケママです[ひらめき]

ミニジョー0819
ミニジョー0819 posted by (C)JUNJUN
そして、ミニジョーも・・・

今日も一緒に来てたんですね[ムード]

ミケママ&ミニジョー0819
ミケママ&ミニジョー0819 posted by (C)JUNJUN
どうやら、ミニジョーの方が先に食べてしまったみたいですね[ひらめき]

ミケママの方は、まだ欲しそうですが・・・

ミケママ&ミニジョー0819
ミケママ&ミニジョー0819 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーが、「早く帰ろう」と促しているようです[exclamation×2]
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みぃにゃん

ラブラブ親子ですね!
by みぃにゃん (2020-08-19 18:55) 

響

たしかにお替りが欲しそうな目ですね(笑)
by (2020-08-20 12:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ、まるで恋人みたい!

響さん
目で訴えてるのがわかりますね。
いつもそれに負けちゃうけど・・・。
by JUNJUN (2020-08-22 07:03) 

あーる

またまたこのミニジョー君のお団子しっぽのかわいらしさ! 今はそういう子がうちにいないのでつい注目してしまいます。
by あーる (2020-08-23 10:33) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます。
うちの母は、お団子しっぽが欠陥のように言うのですが、かわいいといっていただけるとミニジョーもうれしいと思います。
by JUNJUN (2020-08-25 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。