SSブログ

ミーシャとヨガマット [ミーシャ]

ミーシャ0901
ミーシャ0901 posted by (C)JUNJUN
家ヨガあるあるですが、ネコさまがジャマしに来ました・・・

ミーシャ0901
ミーシャ0901 posted by (C)JUNJUN
ミーシャが乗っているのは、私のヨガマットです[ひらめき]

隙あらばマットに乗ってきます[exclamation×2]

ミーシャ0901
ミーシャ0901 posted by (C)JUNJUN
とはいえ、ミーシャもヨガの達人(?)、一緒にやりたいのかな[exclamation&question]

今日は一体どんなポーズを披露するのか・・・

ミーシャ0901
ミーシャ0901 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、そんな様子はありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、ただのジャマしに来ただけのようです・・・
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ニャンズの習性で敷いたモノに乗りたがりますね(爆)可愛いお顔です。カット可能な溝?ラインあるので、ミーシャさん用の専用ヨガマットを作りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-01 09:51) 

あーる

いや、本気出されたら猫にはヨガではかないませんからねえ。邪魔しに来てくれているくらいでちょうどいいのかも?
by あーる (2020-09-01 12:44) 

響

ミーシャさんが本気でヨガしたら
すごいポーズが出来そうですね。
by (2020-09-01 15:18) 

みぃにゃん

ヨガしなくてもからだ柔らかいからね~寛ぎ専用ですね。
by みぃにゃん (2020-09-01 19:11) 

JUNJUN

Boss365さん
マットの溝は、折りたたんでしまうためのものですが、切り離すことも可能ですよ。
1枚切り離して、ミーシャに提供しましょうか・・・?

あーるさん
ミーシャのヨガはゆるそうですけどね。
ジャマするくらいなら、今度インストラクターでもやってもらうかな?

響さん
お得意は「バナナのポーズ」と「ねじりのポーズ」です。
今度、「太陽礼拝」でもやってみせてもらいましょう。

みぃにゃんさん
柔軟性全開ですからね。
ヨガのポーズくらいじゃ、楽勝すぎて修行にならない?!
by JUNJUN (2020-09-04 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。