SSブログ

ミニジョー45度 [ミケファミリー]

ミニジョー0807
ミニジョー0807 posted by (C)JUNJUN
今日も気が付けば、庭にミニジョー[ひらめき]

ミニジョー0807
ミニジョー0807 posted by (C)JUNJUN
斜め45度の顔[ぴかぴか(新しい)]

やっぱイケメンかしら[exclamation&question]

ミニジョー0807
ミニジョー0807 posted by (C)JUNJUN
さて、最近ミニジョーのたれ耳が治ってきたのではないかとのご意見をいただきます[ひらめき]

梅雨が明けて、重い湿気もなくなったところで、どうでしょうか・・・[exclamation&question]

ミニジョー0807
ミニジョー0807 posted by (C)JUNJUN
うーん、あと45度といったところでしょうかねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ミニジョーの耳の状況、もう少しの感じですね。
「食べれば復活します」の上目遣いです。
白毛が綺麗ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-07 12:16) 

あーる

逆ㇵの字なっちゃってますね。元気なく見えちゃうけど、そんなんじゃないですよね。
by あーる (2020-08-07 12:31) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
オーストラリアワインの「グロセット・スプリングヴェイル・リースリング」はスッキリの辛口です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-07 12:42) 

みぃにゃん

完治まであと少しかな?
by みぃにゃん (2020-08-07 15:05) 

のらん

斜め45度♡ イケメンですよ(^o^)
伏せ気味の耳は・・・やっぱり痒いのかな?!
by のらん (2020-08-08 15:26) 

ぼんぼちぼちぼち

イケメンだと思いやす。
お目々が凛々しいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-08 15:35) 

sana

ミニジョー、イケメンですね!
うちの初代猫にちょっと似てるんです。
チェリーさんはその嫁?だったかもしれないメスの野良猫にちょっと似て見えます^^
by sana (2020-08-09 01:04) 

JUNJUN

Boss365さん
毛並みもきれいだし、耳も治ってきたし、コンディション良好のようですね。
スッキリ辛口のオーストラリアワインでしたか。
料理に合いそうです。

あーるさん
もちろん、いつも元気ですよ。
耳がㇵの字に垂れ下がってるのは、重い湿気のせいもあったと思います。

みぃにゃんさん
そうですね~、このままいけば、あと一息でしょう。

のらんさん
ありがとうございます☆
耳を掻いているシーンは、最近はあまり見かけないですけど、どうでしょう・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます☆
真夏もさわやか路線でいきます。

sanaさん
ありがとうございます☆
初代ネコさんとその奥さん、きっと美男美女だったんでしょうねえ・・・。

by JUNJUN (2020-08-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。