SSブログ

暑いのに体は貫禄たっぷり [ミケファミリー]

茶ブチ0805
茶ブチ0805 posted by (C)JUNJUN
茶ブチです[ひらめき]

最近、朝から夕まで、この室外機の上で寝ています[あせあせ(飛び散る汗)]

茶ブチ0805
茶ブチ0805 posted by (C)JUNJUN
室外機の上が涼しいのでしょうかね[exclamation&question]

ちょっと日陰になってますしね・・・

茶ブチ0805
茶ブチ0805 posted by (C)JUNJUN
それにしても、貫禄の背中[exclamation×2]

茶ブチ0805
茶ブチ0805 posted by (C)JUNJUN
茶ブチさんは、夏痩せしないのですね・・・
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

marimo

我が家のタルちゃんも夏痩せ知らずで~す(^▽^;)
by marimo (2020-08-05 09:13) 

Boss365

こんにちは。
茶ブチさん、貫禄ありますね。
「何か問題あるか?」の表情です。
↑同じく小生猫も夏痩せはしないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-05 10:18) 

kontenten

クルリンと同じ柄ですね(-_-)
尻尾の形が気になります(^^)
by kontenten (2020-08-05 14:40) 

あーる

うちだとライチなんか、夏はすっかりスマートになってしまいますが、確かにあまり変わらない子もいるかも。背中のブチブチが面白いです。
by あーる (2020-08-05 14:50) 

みぃにゃん

なかなかのダイナマイトボディですね!しっかり栄養とってるのですね!
by みぃにゃん (2020-08-05 18:37) 

JUNJUN

marimoさん
ごはんをおいしく食べれてる証拠ですね。
健康的でいいことです。

Boss365さん
はい、確かに(笑)。
すももさんも、「問題あるか?」って顔してますよね。

kontentenさん
しっぽはまっすぐですよ。
クルリンさんのしっぽは独特ですね。

あーるさん
夏痩せする子とそうでない子がいるんですね。
体質ですかねえ?

みぃにゃんさん
まさに爆発しそうなむっちりボディです。
朝昼晩と食べすぎです・・・。

by JUNJUN (2020-08-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。