SSブログ

枕の使い方バリエーション? [チグラーシャ]

チグラーシャ0723
チグラーシャ0723 posted by (C)JUNJUN
枕の大好きなチグですが、その使い方はさまざまです[ひらめき]

チグラーシャ0723
チグラーシャ0723 posted by (C)JUNJUN
例えば、頭を乗せて寝て、文字通り「枕」として使うのではなく、このように体をもたれ掛けたりします[exclamation×2]

クッションのような使い方ですね[ひらめき]

チグラーシャ0723
チグラーシャ0723 posted by (C)JUNJUN
枕に全身預けるとは、まさにネコさまならではの使い方です[exclamation×2]

チグラーシャ0723
チグラーシャ0723 posted by (C)JUNJUN
そしてどのように使おうと、枕に接触してるときは、本当に幸せそうな顔をするのです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

あーる

寄りかかると気持ちいいんでしょうね。でかいクッションって、人間も好きだし。
by あーる (2020-07-23 09:40) 

Boss365

こんにちは。
小生猫もマットレス等に寄り掛かって似たポーズしている時があります。チグちゃんは、枕が相棒アイテム?まったり?周りを監視している感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-23 09:52) 

みぃにゃん

気品すら感じますね。
by みぃにゃん (2020-07-23 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ふわふわしてて安心なんでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-23 13:10) 

JUNJUN

あーるさん
落ち着きますよね~。
肌触りがよかったりするとなおさらです。

Boss365さん
確かに相棒というか、必須アイテムです。
チャーリー・ブラウンの友達(?)が、いつも毛布を持っているようなものですかね?

みいにゃんさん
ありがとうございます☆
いやいや、気品は言いすぎですよ(笑)。

ぼんぼちぼちぼちさん
わかりますねえ。
究極の癒しアイテムなんでしょうね。
by JUNJUN (2020-07-25 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。