SSブログ

ネコのソーシャルディスタンス [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0725
チグ&ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
あらチグちゃん、ミーちゃん、相変わらず仲いいね[ムード]

チグ&ミーシャ0725
チグ&ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
でも、密になっちゃいけないよ[exclamation×2]

隣の人とは、一定距離をあけないとね[ひらめき]

東京を中心に、またすごい勢いで感染者が増加してるからね[あせあせ(飛び散る汗)]

チグ&ミーシャ0725
チグ&ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、ちゃんとソーシャルディスタンス取ってるじゃないですか[ひらめき]

チグ&ミーシャ0725
チグ&ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
何が問題なの?とチグの表情[ひらめき]
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

みぃにゃん

微妙な距離あけていますね。どの世界でもソーシャルディスタンスは必須なんでしょうね。
by みぃにゃん (2020-07-25 07:48) 

Boss365

こんにちは。
微妙な距離感、猫社会でもソーシャルディスタンスが浸透しているみたいですね?暑さ対策にもなります。ミーシャさんも枕を要求している感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-25 11:07) 

のらん

いや〜 こちらが心配する前に、チグさんたちの方が感染防止意識が高かったですにゃ(^m^)
by のらん (2020-07-25 14:01) 

あーる

確かになんだかおもしろい顔してますね。うちの猫たちもあまり密にはなりません。
by あーる (2020-07-26 11:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
感染者増えてますからねえ。
密と無駄な外出は、まだ当面避けるべきですね。

Boss365さん
ミーシャも、時々チグの隙をついて枕を使っています。
ネコさまも、感染症リスクに関する意識は高いですよ。

のらんさん
そのようです。
あとはマスク着用すれば完璧です(?)

あーるさん
やはり血縁のない子たちは、そうなんでしょうね。
つかず離れずがいいということですね。
by JUNJUN (2020-07-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。