SSブログ

今日は修行(?)もお休み [ミーシャ]

ミーシャ0721
ミーシャ0721 posted by (C)JUNJUN
ミーちゃん、今日はヨガ修行は[exclamation&question]

ミーシャ0721
ミーシャ0721 posted by (C)JUNJUN
今日はヨガマットならぬ座布団の上で休息ですね[るんるん]

ミーシャ0721
ミーシャ0721 posted by (C)JUNJUN
たまには修行もなにもせず、まったりするのもいいのかな・・・

ミーシャ0721
ミーシャ0721 posted by (C)JUNJUN
それともこれは、「箱座りのポーズ」とか[exclamation&question]
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

Boss365

こんにちは。
小生猫も箱座りのポーズ?をしている時あります。手足を内部に入れているので休息・リラックス?安全な時ですね。座布団がお洒落です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-21 09:39) 

みぃにゃん

箱座り大好きです!それと座布団も可愛いですね!
by みぃにゃん (2020-07-21 11:36) 

JUNJUN

Boss365さん
箱座り、よくあんなに手足がきれいにまとまりますよね。
見てても癒されるポーズですよね。

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
私も、箱座りはネコの好きなポーズの一つです。
by JUNJUN (2020-07-23 08:06) 

あーる

座布団をきちんと使ってきれいな箱座りですね。ネコらしくてとてもかわいいです。
by あーる (2020-07-23 09:39) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
なぜか妙にお行儀良く座っています。
by JUNJUN (2020-07-25 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。