SSブログ

雨のミニジョー・・・魅惑の目力 [ミケファミリー]

なかなか梅雨が明けませんね・・・[雨]

ミニジョー0719
ミニジョー0719 posted by (C)JUNJUN
この日も朝から雨の中、ミニジョーは朝一で来ましたよ[ひらめき]

ミニジョー0719
ミニジョー0719 posted by (C)JUNJUN
雨の中かけてきて、ぬれた体で必死でおなかすいたアピールをするのです・・・

ミニジョー0719
ミニジョー0719 posted by (C)JUNJUN
しかもなんでしょう、この目力[exclamation×2]

ミニジョーって、目が真ん丸でかわいいですね[ハートたち(複数ハート)]

ミニジョー0719
ミニジョー0719 posted by (C)JUNJUN
この目力で迫られたら、そりゃちゅーるの1本や2本、あげてしまいますよね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョーの前脚を揃えた綺麗なエジプト座りです。「目力」ありますね。ペロンチョも良い感じです。雨の中でも胸の白さが美しいですね。チュール 効果で耳?も良くなってきた感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-19 10:53) 

みぃにゃん

1枚目のお顔がたまりませんね。目がまんまるでかわいいですね!
by みぃにゃん (2020-07-19 12:43) 

あーる

うわあ、本当にこの黒目がちなところがすごくかわいい! とっておきのお顔なのかしら?
by あーる (2020-07-20 12:36) 

JUNJUN

Boss365さん
なぜか雨の日も、毛はあまり汚れてないんですよね。
耳は少しずつ、治ってきた感じです。

みぃにゃんさん
このとき雨で暗かったせいか、よけいに黒目全開で、目が真ん丸にみえました♪

あーるさん
薄暗かったこともあり、黒目効果も抜群です。
たまにこのような、「とっておき」の目力で見つめてきます
by JUNJUN (2020-07-21 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。