SSブログ

好きな場所は占領すべし [チグラーシャ]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
枕大好きなチグですが、今日はちょっと変な体勢・・・

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
枕と扇風機の台座と、半々にまたがるように体を預けています[exclamation×2]

そう、扇風機の台座も、夏のチグのお気に入りの場所[ひらめき]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
大好きな場所を、一度に占領したということです[exclamation×2]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
なので、このどや顔[どんっ(衝撃)]
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

みぃにゃん

やっぱりチグちゃんはふかふかの上なのね~下半身はそうでないみたいですが・・・。
by みぃにゃん (2020-07-17 07:39) 

あーる

欲張りですね。でも、両方こうして抑えられちゃうと、文句言えないなあ。
by あーる (2020-07-17 12:31) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、欲張りですね。
上半身は柔らかく?下半身は硬め質感?
何か?深い理由がありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-17 18:15) 

のらん

おぉ、ドヤ顔だぁ(^o^)
おチリだけ、ひんやりしたかったのかなぁ♪
by のらん (2020-07-18 14:24) 

響

この態勢のまま尻尾で扇風機を操作してたらと
想像すると面白い。
by (2020-07-18 17:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
枕は必須なのですが、ひょっとして下半身は、安定感のあるところの方がいいのかもしれませんね。

あーるさん
そうなんです、どけ、とも言えないし。
扇風機を勝手に止めるのはやめてほしいんですけど・・・。

Boss365さん
これ、快適の秘訣かもしれませんね。
これなら下半身で涼もとれるし。

のらんさん
下半身をあまり冷やすと、体によくないですけどね。
自分の場所といわんばかりのどや顔です。

響さん
あ、よく扇風機を操作しちゃうんうですよ。
しっぽでしてたかどうかはわかりませんが・・・。
by JUNJUN (2020-07-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。