SSブログ

高見のチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
チグはたいてい、押入れの中か枕で昼寝してるのですが・・・

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
たまに机の上とか、高みの見物をしてるんですよ[ひらめき]

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
高いところから部屋を眺めると、状況をよく把握できるのかもしれません[exclamation×2]

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
きっとどこからミーシャに襲い掛かるかとか、作戦を練っているに違いありません[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みぃにゃん

高いところねこさん好きな子多いですね。
ミーシャちゃんと喧嘩したりもすることあるんですね。
by みぃにゃん (2020-07-03 07:48) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、監視出来る高い場所が好きですね。チグちゃん、ミーシャさんを狙っていますか?穏やかなお顔していますが、意外に頭脳犯みたいですね。JUNJUNさんを監視している可能性あり、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-03 11:57) 

あーる

上から襲い掛かられたら怒るでしょうね、ミーシャちゃん。猫の喧嘩は何となく上にいるほうが有利な感じがします。
by あーる (2020-07-03 14:20) 

のらん

おぉ、チグさんは策士なのてすにゃ(^.^) しかし、ヨガの修行で心身の鍛練をしているミーシャ姫なら、そんな攻撃も、心眼で見抜かれてしまうのではっ?!(@@;)
by のらん (2020-07-04 12:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
戯れ程度ですが、時々やりあっています。
周りに何もなくても、高いところに上がりたがりますよね。

Boss365さん
よく、ミーシャに突然ふっかかったりしています。
私が狙われたら・・・イヤですね(汗)。

あーるさん
それが案外、ミーシャは平然としていることが多いです。
受け流し上手なのでしょうか。

のらんさん
ミーシャの受け身(?)も、なかなかのものですよ。
チグは、なかなか知恵が回るようです。
by JUNJUN (2020-07-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。