SSブログ

ミーシャの修行のジャマするな? [ミケファミリー]

ミーシャ0630
ミーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
廊下で横になっていたミーシャ・・・

これもヨガでしょうか[exclamation&question]

ミーシャ0630
ミーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
一体何のポーズ[exclamation&question]

ミーシャ0630
ミーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
おお、目を閉じて瞑想(?)を始めました[ひらめき]

やはりどんなに蒸し暑くても、修行は欠かさないのですね[exclamation×2]

ミーシャ0630
ミーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
修行のジャマだからあっちへ行け、って目で見られてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

少し静かにしてあげることにします・・・
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

みぃにゃん

楽々とヨガをこなしていますね。しかも気持ちよさそうなお顔です。
by みぃにゃん (2020-06-30 22:23) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、半閉じのお目々?不敵な笑顔に見えました。拡大写真で確認。ところで、何の修行だろう?廊下は、風が通り涼しいので寝転んでいる可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 23:56) 

響

あ~、お腹をワシャワシャ触りたい。
by (2020-07-01 17:15) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
さすがに、どんなポーズも余裕(?)です。
ヨガでリラックスすると、気持ちいいですよね。

Boss365さん
実は、この写真目を半分開けていたんですよ、
おそらく、ヨガで無の境地に達しようとしてるのだと思います。

響さん
時々、おなかモフッってます(笑)。
意外と怒らないんですよ。

by JUNJUN (2020-07-03 05:31) 

あーる

この格好で瞑想……って、お昼寝のことですよねえ。
by あーる (2020-07-03 14:19) 

JUNJUN

あーるさん
そうとも言いますね(笑)。
瞑想しながら寝てしまったのかも。
by JUNJUN (2020-07-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。