SSブログ

気になる網戸の向こうの世界 [ミケファミリー]

ミーシャ&茶ブチ0628
ミーシャ&茶ブチ0628 posted by (C)JUNJUN
この時期、網戸にしていることが多いので、家の中の子も外の様子が気になるようです[ひらめき]

ミーシャが網戸越しに、茶ブチママと対面しています[exclamation×2]

チグ&ミケママ0628
チグ&ミケママ0628 posted by (C)JUNJUN
チグも、首を伸ばして外をのぞいています[目]

ミケママ0628
ミケママ0628 posted by (C)JUNJUN
その視線の先には、ミケママが[ひらめき]

やはり気になるんですかね[exclamation&question]

ミニジョー0628
ミニジョー0628 posted by (C)JUNJUN
別の方からこっちを見るミニジョーの姿もありました[ひらめき]

「ぼくのママだぞ」とでも言っているんでしょうか[exclamation&question]

チグのママでもあるんですけどね・・・
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミケママさん、チグちゃんのママでもあるのですね。結構複雑な関係・心境になりますが、皆元気そうで何よりです。甘えるミニジョーに納得?網戸破壊は大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-29 00:13) 

みぃにゃん

ミーシャちゃんは誰の子供なんですか?
お庭にくる子もみな地がつながってるんですね。
by みぃにゃん (2020-06-29 07:37) 

あーる

網戸を引っかいたりしませんか? うちのはもうかなり穴が広がっていて、蚊が入ってきちゃいます。貼り換えないと……
by あーる (2020-06-30 12:32) 

JUNJUN

Boss365さん
チグもミニジョーも茶ブチも、みんなミケママの子できょうだいなんですよ。
網戸は、ネコがうっかり開けてしまうことがあるので、ガムテープで開かないよう止めています。

みぃにゃんさん
ミーシャは茶ブチと、おそらくそのきょうだいであるミニチグ(最近来ないけど)の子ではないかと・・・。
今来ている子たちは、みんな血縁ですね。

あーるさん
よく爪を立てています。
外からは茶ブチが爪立てていました。
やばいです・・・。
by JUNJUN (2020-06-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。