SSブログ

仲よく足跡 [ミケファミリー]

ミニジョー&ミケママ0705
ミニジョー&ミケママ0705 posted by (C)JUNJUN
雨上がりの庭先、またこのおやこがやってきていました[ひらめき]

ミニジョー&ミケママ0705
ミニジョー&ミケママ0705 posted by (C)JUNJUN
本当に仲のいいおやこですねえ[ムード]

ミニジョー&ミケママ0705
ミニジョー&ミケママ0705 posted by (C)JUNJUN
仲良く、地面いっぱい足跡つけてますねえ[足]

どれがどっちの足跡かしら[exclamation&question]

ミニジョー&ミケママ0705
ミニジョー&ミケママ0705 posted by (C)JUNJUN
・・・ところで、ネコさまもそれぞれ下足痕(肉球痕?)が違うんでしょうかねえ[exclamation&question]
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

あーる

やっぱり三毛ママ、美人ですねえ。ますます磨きがかかっているような気がします。
by あーる (2020-07-05 09:55) 

みぃにゃん

目元がママに似ていますね。ならんでみるとよく似てますね。
by みぃにゃん (2020-07-05 11:46) 

Boss365

こんにちは。
珍しくミケママが前に出てますね。肉球、一番大きい「掌球」は皆違うみたいです。少し離れた毛根球は、明らかに位置関係が違います。足跡で猫を識別するのは難しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 11:00) 

JUNJUN

あーるさん
こんな美猫のママがいて、ミニジョーも幸せですねえ。
ママ大好きな理由がわかりますよね。

みぃにゃんさん
ミニジョーはパパ似ですけど、顔立ちはミケママに似てるんですよね~。

Boss365さん
肉球、ネコ様によってそんなに違うんですね。
人の指紋みたいなもんですね。
by JUNJUN (2020-07-07 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高見のチグファミリーでちゅーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。