SSブログ

ミーシャはヨガ修行中? [ミーシャ]

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
ミーシャは体が柔らかいですねえ[ひらめき]

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
毛づくろい中の前屈もお手のもの[exclamation×2]

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
これは、ヨガ修行中かもしれません[exclamation&question]

ミーシャ0620
ミーシャ0620 posted by (C)JUNJUN
だからほら、バナナのポーズも[ひらめき]

ちょっといびつなバナナのポーズですね[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家では、自粛期間以来ずっと家ヨガに夢中です[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

みぃにゃん

ねこさんの体の柔らかさには驚かされますね!
by みぃにゃん (2020-06-20 22:50) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、安定した毛繕い。バナナのポーズで寝てますね(爆)座布団の絵柄みたいにスイミング(睡眠)!?(=^・ェ・^=)
PS.カープ快勝おめでとうございます。巨人もギリと楽勝でした。
by Boss365 (2020-06-20 23:21) 

あーる

お座布団の模様にぴったりですね。お魚と一緒に泳いでいるみたいです。
by あーる (2020-06-21 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに猫ちゃんって、身体が柔らかいでやすよね。
丸くも長くもなって、すごいなーと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-22 11:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まるで軟体動物ですよね。
同じヨガ修行中(?)としては、うらやましい。

Boss365さん
今日は、初物の戸郷投手にしてやられました(惜しかったなあ)・・・。
岡本君は元気ですね。

あーるさん
確かに、ちょうどよくクロスしていました・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
伸びるし屈折するし、すごいですよね。
どういう脊椎してるんでしょうねえ?


by JUNJUN (2020-06-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。