SSブログ

仲良しおや子と、明日は待ちに待った日 [ミケファミリー]

ミニジョー0618
ミニジョー0618 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、何を不敵な表情・・・

ミニジョー&ミケママ0618
ミニジョー&ミケママ0618 posted by (C)JUNJUN
あ、今日はミケママも一緒なんですね[ひらめき]

ミニジョー&ミケママ0618
ミニジョー&ミケママ0618 posted by (C)JUNJUN
このおやこ仲良くて、今でもよく一緒に来るんですよ[ムード]

ミニジョー&ミケママ0618
ミニジョー&ミケママ0618 posted by (C)JUNJUN
ノラさんで珍しいですよね、こんなに大きくなっても、べったり一緒にいるおやこ・・・

ミニジョー&ミケママ0618
ミニジョー&ミケママ0618 posted by (C)JUNJUN
それにしても、やっぱりミニジョーの耳たれてますね・・・


・・・ところで話は変わりますが、明日6/19はいよいよ日本プロ野球が開幕ですね[野球]

全国の野球ファンが待ちに待った日の到来です[exclamation×2]

が、セリーグの3試合が行われる首都圏は雨[雨]

6月じゃこうなることも予想はついたけど、ドーム球場以外はいきなり中止なんてことにもなりかねないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
外猫さんで、仲良し親子は珍しです。「ミニジョーの耳たれ」気になります。何だろう?
3ヶ月遅れの開幕、楽しみです!!カープはDeNAと横浜スタジアムで開催ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 01:37) 

みぃにゃん

今年はプロ野球観戦も人数入場制限あるからなかなか感染いけないかもですね。
by みぃにゃん (2020-06-19 07:43) 

あーる

仲良し親子、ほほえましいです。
しかし、こんな開幕の年があるなんて、思ってもみませんでしたね。
by あーる (2020-06-19 10:09) 

響

2匹ともちゃんと石の上に寝てるのが可愛い。
by (2020-06-20 09:08) 

のらん

こうして並ぶと、ほのぼの親子って感じですね(^.^)
ミニジョーくん、耳が折れるのは、痒いのかも?
耳ダニとか繁殖する季節だからね〜
by のらん (2020-06-20 12:38) 

JUNJUN

Boss365さん
開幕戦は、雨の中強行しましたね・・・。
カープは、苦手ハマスタでの開幕で心配しておりましたが、昨日、今日と快勝だったのでうれしい限りです!

みぃにゃんさん
観客動員が最短7/10からで、5000人程度から段階的に増やしていくようですね。
これは観客入れるようになっても、チケットが取れないかもしれません・・・。

あーるさん
開幕延期は3.11以来2回目らしいですが、まさか3か月も遅れるとはね・・・。
社会生活を狂わせたコロナ禍ですが、ネコ様はそんなこと関係なくのどかですね。

響さん
どっちもちょうど、石を座布団のように使っていますね。

のらんさん
確かに、かゆそうにしてたのを何度も見ました。
ただ、垂れているのが片耳のみなのがなぜなのか気になります・・・。
by JUNJUN (2020-06-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。