SSブログ

ラブラブおやこ? [ミケファミリー]

ミニジョー&ミケママ0623
ミニジョー&ミケママ0623 posted by (C)JUNJUN
また、ミケママとミニジョーが一緒に来ていました・・・

この2人、おやこなんですが・・・

ミニジョー&ミケママ0623
ミニジョー&ミケママ0623 posted by (C)JUNJUN
仲がいいですね~[ムード]

ミニジョー&ミケママ0623
ミニジョー&ミケママ0623 posted by (C)JUNJUN
この歳になって、こんなべったりくっついているおやこ、珍しいですよ[exclamation&question]

ミニジョー&ミケママ0623
ミニジョー&ミケママ0623 posted by (C)JUNJUN
こうしてみると、まるでカップルのようにも見えるし[ハートたち(複数ハート)]

もしかして、ミニジョーってマザコン[exclamation&question]
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

みぃにゃん

仲良し親子。親子同士では恋あるのかな?猫の世界は?
by みぃにゃん (2020-06-23 22:14) 

Boss365

こんにちは。
成る程、見方を変えると危ない関係?ニャンズの生態学的には、どうなんだろう?または、マザコン?ミニジョーが佐野史郎さんの可能性ありますね。知ってますか(爆)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-06-23 22:25) 

あーる

カップルっぽいと言えばそうですが、顔や体形はよく似ていて、やっぱり親子だなあ、と思いました。
by あーる (2020-06-24 22:12) 

ぼんぼちぼちぼち

親子なんでやすね!
どっちが親だか子だか解らないくらいに大きさが同じくらいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-25 12:59) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
きょうだい同士でそういう関係になることはあったけど、おやこだとどうでしょうねえ・・・?
ミケママみたいに美猫だと、息子でも惚れちゃうのかな?

Boss365さん
冬彦さん、なつかしいなあ。
流行語になりましたよね。
ミニジョーも、かなりのマザコンと見ています・・・

あーるさん
ミニジョーはパパの血が濃くて、パパ似のイメージが強いですが、端正な顔立ちは、ママに似てるんですよね。

ぼんぼちぼちぼちさん
息子に背丈(?)越されちゃいましたね。
ミケママの方が親です。
by JUNJUN (2020-06-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。