SSブログ

ミニジョー、お土産(?)を置いていく [ミケファミリー]

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
おや、庭の草木の陰にミニジョーが・・・

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
一体何をやっているんでしょう[exclamation&question]

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
庭の土を掘ってます[ひらめき]

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
そう、これは・・・

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
トイレの前に穴を掘るあの行為[exclamation×2]

ミニジョーくん、うちでごはん食べた後は、庭でよく用を足していきます[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、食べるもの食べたら、出すものもあるわな・・・
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
自然現象?致し方ない感じですね。
穴掘り行動は礼儀正しいと感じます。
樹木がよく育ちそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-17 00:17) 

みぃにゃん

まさしくそのポーズしているようにみえますね。
まぁ自然現象dすからね~
by みぃにゃん (2020-06-17 07:33) 

あーる

あらら、ここで食べるものを食べて、出すものを出して……ヘビーユースされていますねえ。それとも、縄張りを示しているのかな?
by あーる (2020-06-17 13:20) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに自然現象、仕方ないです・・・。
ミカンの木の下でも、用を足してたことありますよ。

みぃにゃんさん
ミニジョー以外にも、食べたついでに用を足しくいくネコはいますよ。
エサ提供している限りは仕方ないですね。

あーるさん
道路の向こうの茂みにまで用を足しに行くネコもいるのですが、それは危険なので、むしろうちの庭でしていってくれた方がいいと思ってます。
by JUNJUN (2020-06-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。