SSブログ

ミーシャの丁寧な毛づくろい [ミーシャ]

ミーシャ0614
ミーシャ0614 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ、前屈の姿勢で毛づくろいです[ぴかぴか(新しい)]

ミーシャ0614
ミーシャ0614 posted by (C)JUNJUN
必死に前かがみになって・・・

ミーシャ0614
ミーシャ0614 posted by (C)JUNJUN
しっぽをつかんで・・・

ミーシャ0614
ミーシャ0614 posted by (C)JUNJUN
しっぽの裏まで丁寧に毛づくろいです[ひらめき]

お手入れは、見えないところまで抜かりないです[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

右前足としっぽがなんともかわいいですね。しっぽで隠しているのかな?
by みぃにゃん (2020-06-14 14:01) 

あーる

ミーシャちゃんのポーズ、かわいいですね。しっぽの裏まできちんと整えるのが身だしなみなのでしょうか。
by あーる (2020-06-14 20:15) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、安定した毛繕いが可愛いですね。小生猫も見習って欲しい感じです。ところで、ミーシャさん、意外に太って見えます?ニャンズは綺麗好きですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-06-15 11:04) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
しっぽの位置、微妙ですね。
手足の位置は、ストレッチしてるようにも見えますね。

あーるさん
しっぽの裏って、意外と目につくんですよね。
ちゃんとわかってるようですね。

Boss365さん
いやいや、「太って見える」のではなく、太ってるんですよ(笑)。
体型はママ似ですね。
by JUNJUN (2020-06-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。