SSブログ

チグとマット [チグラーシャ]

チグラーシャ0512
チグラーシャ0512 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、またちゃっかりテーブルに乗って・・・

チグラーシャ0512
チグラーシャ0512 posted by (C)JUNJUN
しかもこれ、ランチョンマットの上ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0512
チグラーシャ0512 posted by (C)JUNJUN
このようにランチョンマットを敷いておくと、マットの上に乗ってしまうんです[exclamation×2]

自分の為に敷いたと思ってるんでしょうかねえ[exclamation&question]

マットといえば、最近我が家では家ヨガにハマっているんですけど、ヨガマットにネコ様も乗ってくるんですよ[ひらめき]

先日は、母のヨガマットでチグが爪ガリガリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0512
チグラーシャ0512 posted by (C)JUNJUN
ランチョンマット、チグのちょうどいいヨガマット・・・にはならないか[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、敷いたモノに乗ってきますね。ヨガマット=爪研ぎは危険ですが、爪研ぎのポーズを指導です?以前、床に四角くくテープを貼ったら内側に収まる動画を見た事があります。不思議な習性あるみたいです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-05-12 10:05) 

あーる

うちもヨガマットはやられたことがあります。猫のポーズやりながらひっかくとは、あっぱれ!
by あーる (2020-05-12 11:29) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。チグちゃん敷物大好きなんですね。枕やバッグの上にものっていましたね。
by みぃにゃん (2020-05-12 16:37) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんあるあるでやすね。
あっしんちにいたコは、テーブルの上をずんずん歩いて来て、あっしがこれから食べようとしていたサンドイッチを踏んづけて、あっしの膝にニャ〜ンって甘えてきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-12 21:19) 

JUNJUN

Boss365さん
あれは爪とぎのポーズだったのか・・・?
テープの内側に入るネコって、ネコの魔法陣ですね。
私もそんな映像見たことあります。

あーるさん
ネコ様のいるおうちでは、家ヨガも要注意ですね。
ネコのポーズは、できれば爪立てないでしてほしいです。

みぃにゃんさん
おお、ご無沙汰してます!
お元気ですか?
そうなんですよ、チグ、相変わらず何でも乗ってきちゃって・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
ええっ、サンドイッチを踏まれたんですか?!
でも、ニャ~ンなんて膝で甘えられたら、怒れませんね・・・。
by JUNJUN (2020-05-14 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。