SSブログ

テーブル上に乗りたがるのはネコの常 [チグ&ミーシャ]

ミーシャ0514
ミーシャ0514 posted by (C)JUNJUN
ああ、今度はミーシャまでテーブルに乗って・・・

ミーシャ0514
ミーシャ0514 posted by (C)JUNJUN
今度は、広げたノートの上ですけどね・・・

ミーシャ&チグ0514
ミーシャ&チグ0514 posted by (C)JUNJUN
チグもミーシャも、何か乗れるものがあるときは素早く乗ってきます[ひらめき]

ミーシャ&チグ0514
ミーシャ&チグ0514 posted by (C)JUNJUN
そしてよく見ると、後ろにはチグの陰が[exclamation×2]

チグもあのテーブルの上のノートに乗ろうと、狙っていたんでしょうかねえ[exclamation&question]
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、なぜか?綺麗なイカ耳!!
ノートに乗りながら、チグちゃんを警戒です!!
テーブルの上・・・
「陣取り合戦」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-14 11:52) 

みぃにゃん

気持ち良さそうですね~ちぐちゅん
かなりお気に入り見たいですね!
by みぃにゃん (2020-05-14 12:31) 

響

広げたノートにどっかりと乗ってますね。
かまって欲しいモードかな?
by (2020-05-14 19:59) 

JUNJUN

Boss365さん
イカ耳になったのは、カメラを向けたときに警戒したんじゃないかと思います。
いつでも、陣取りには静かなバトルを繰り広げている模様です。

みぃにゃんさん
ノートとか新聞とか、人が見ているものはかなりのお気に入りのようですね。
なお、ミーシャは人の膝に乗るのもお気に入りです。

響さん
そうですね、人の注目を集めたい感がありますね。
ネコ様のかまってちゃんは憎めませんね。
by JUNJUN (2020-05-16 02:25) 

あーる

そうそう、テーブルに載っても、決して邪魔にならない所にはいてくれなくて、必ずや今使って広げているものの上に載りますよね。わざとか?
by あーる (2020-05-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。