SSブログ

ちゅーるの魔力 [ミケファミリー]

ミニジョー0424
ミニジョー0424 posted by (C)JUNJUN
一時は来たり来なかったり、行動が不安定だったミニジョー・・・

ミニジョー0424
ミニジョー0424 posted by (C)JUNJUN
でも最近は、毎日顔出すようになりました[ひらめき]

それどころか、朝から何度もやってきたり・・・

ミニジョー0424
ミニジョー0424 posted by (C)JUNJUN
お目当てはちゅーる[exclamation×2]

うちの子たちだけじゃ食べ切れない(すぐ飽きる)のでミニジョーにもあげたら、すっかり気に入ってしまって、今では一度に2本も食べていきます[ひらめき]

ミニジョー0424
ミニジョー0424 posted by (C)JUNJUN
ちゅーる目当てに、毎日訪問してるのです[ひらめき]

一時は、3日も4日も顔見せないこともあったのに・・・

ちゅーるの魔力、恐るべし[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ミニジョー、チュールのお味を覚えてしまった感じですね(爆)。習慣性あるので大変です。また「一度に2本」は危険な感じ?それにしても凛々しい良いお顔しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-24 23:41) 

のらん

おぉっ(@@;) ちゅ〜るを2本も?!
そりゃ通っちゃうよね(^0^;)
by のらん (2020-04-25 12:57) 

響

ちゅーるの威力はすごいですよね。
うちの猫は調子にのるのであまりあげません(笑)
by (2020-04-25 17:15) 

あーる

2本も! 待遇いいですね。でも、毎日来てくれるのはうれしいから、振舞っちゃうかな。
by あーる (2020-04-26 09:24) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅーる、美味しいんでやしょうなあ。
あっしが猫飼ってた頃はまだちゅーる無かったもんなあ。
あったらあげてみたかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-26 21:00) 

JUNJUN

Boss365さん
そうなんですよ、ネコにさしみとちゅーるの味を覚えさせたら最後ですね・・・。
でも、かわいいからあげちゃうんですよね。

のらんさん
1本食べただけでは立ち去らず、もっとくれとばかり見つめてくるのです。
あの視線攻撃にはかないませんよね。

響さん
あらら、でも、ちゅーるはごちそうだと割り切ってもいいかもしれませんね。

あーるさん
そうなんです、やっぱり喜んでくれるとうれしいんですよ。
でも、ちょっとあげすぎたかな・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
ちゅーる、普及したのここ最近ですものね。
短期間で売り上げを伸ばした商品なんでしょうね。
by JUNJUN (2020-04-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。