SSブログ

チグ、春風邪をひく [チグラーシャ]

チグラーシャ0422
チグラーシャ0422 posted by (C)JUNJUN
これ、少し前に撮ったチグの写真です[カメラ]

チグラーシャ0422
チグラーシャ0422 posted by (C)JUNJUN
舌先まで血色がよくて、顔色がいいです[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ0422
チグラーシャ0422 posted by (C)JUNJUN
ところが、数日前からくしゃみが出て、左目がうるうる出したんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

春風邪をひいたんでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0422
チグラーシャ0422 posted by (C)JUNJUN
目のうるうる、わかります[exclamation&question]

冬にうちの子たちが風邪ひいたときの薬が少し残っていたので、それを与えようかどうしようかと思っていたのですが、今日あたりうるうるはおさまって、くしゃみも引いてきました・・・

どうやら、大事に至らずに回復しそうです[ひらめき]

世間のコロナウィルスも、早くおさまってくれるといいんですけどね・・・
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、春風邪にお気を付け下さい。小生猫、クシャミはないですが・・・目がうるうる状態?花粉症に近いアレルギー症状と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-23 21:52) 

あーる

猫も花粉症あるかも、ですよ。チグちゃん、お大事にね。コロナ感染にももちろん要注意です。
by あーる (2020-04-24 21:59) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆
実はくしゃみも目うるうるもほとんどおさまったのですが、ネコにもアレルギーってあるんでしょうかねえ。

あーるさん
コロナウィルス騒動のせいであまり意識していませんでしたが、今は花粉症の季節でもあるんですよね。
ネコにうつさないためにも、ウィルスはもらってきちゃいけませんね。
by JUNJUN (2020-04-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。