SSブログ

ちゅーるの魔力が解けたとき・・・ [ミケファミリー]

先日、ちゅーる食べたさに1日何度も通ってきたミニジョー[猫]

ところがその翌日・・・

ミニジョー0426
ミニジョー0426 posted by (C)JUNJUN
なんと、ちゅーるに一口もつけず、行ってしまったのです[exclamation×2]

ミニジョー0426
ミニジョー0426 posted by (C)JUNJUN
あんなに喜んでいたのに、なぜだ[exclamation&question]

ミニジョー0426
ミニジョー0426 posted by (C)JUNJUN
さすがに食べすぎて、飽きたかな・・・

でも、昨日の今日で、なんて気まぐれで飽きっぽいんだ[exclamation×2]

ミニジョー0426
ミニジョー0426 posted by (C)JUNJUN
まさか、ひそかにダイエットしてるんじゃないだろうな[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミニジョー、不思議ですね?「ひそかにダイエット」はないと思いますが、このままではいけない?外猫さんのプライドを垣間見た感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-26 23:48) 

あーる

うちの男子連中は、ちゅーるではなくとろリッチ派だということが最近判明しましたが、男子は食べ物にうるさい傾向があるのかしら?
by あーる (2020-04-27 13:49) 

JUNJUN

Boss365さん
まったく気まぐれで、好きなものでも食べたり食べなかったりなんですよ。
ダイエットは、考えすぎですね・・・。

あーるさん
確かに、うちもミーシャよりチグの方がグルメですね。
ネコ界は、意外と男の方が食こだわるんでしょうかね。
by JUNJUN (2020-04-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。