SSブログ

チグは抱っこ嫌い?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
珍しく、チグが母に抱っこされています・・・

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
本来、チグは抱っこが好きではありません[exclamation×2]

でも、母が時々、ムリに抱っこしようとするのです[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
だからこんな不自然な格好に・・・

にらんでるし[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
でも、膝に乗ってるうちに、少しずつ慣れてきたようです[ひらめき]

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、打ち解けて会話(?)しようとしています[exclamation×2]

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
でも、飛び出した足だけ不自然ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、嫌がりながらも柔軟に対応は素晴らしいですね。ラスト写真を見ると、座り心地が悪くないお顔です。飛び出した足は逃げ出す為の切り札ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-08 12:12) 

あーる

確かにこの後脚は面白い! 変なところから飛び出していますね。でも、お母さんのことはやっぱり好きなのかな? 何のお話をしているのでしょうか。
by あーる (2020-04-08 16:21) 

JUNJUN

Boss365さん
そうなんです、最初は嫌がっていたのに、まんざらでもないんです。
でもやはり、逃げだす準備はしてるんですかね?

あーるさん
そうですね、なんだかんだ言って、母にはなついています。
この不自然な姿勢は気になりますけどね・・・。
by JUNJUN (2020-04-10 08:04) 

U3

JUNJUNさん おはようございます。
人に抱かれて大人しくしていたり甘えている猫ちゃんが何故か好きです。
by U3 (2020-04-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。