SSブログ

ミニジョー、ケガをする! [ミケファミリー]

ミニジョー0410
ミニジョー0410 posted by (C)JUNJUN
先日、ミニジョーがやってきたときのことです・・・

ミニジョー0410
ミニジョー0410 posted by (C)JUNJUN
おや、片耳だけイカ耳になってますよ[exclamation×2]

ミニジョー0410
ミニジョー0410 posted by (C)JUNJUN
実は右耳の付け根に、ざっくり傷がついていたんです[どんっ(衝撃)]

ケンカでもしたんでしょうか[exclamation&question]

ミニジョー0410
ミニジョー0410 posted by (C)JUNJUN
でも食欲はあるみたいで、皿に出したちゅーるをペロリと食べていきました[ひらめき]
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

marimo

日向ぼっこ・・・気持ちよさそうですね。
by marimo (2020-04-10 08:43) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョー、怪我大丈夫かな?化膿等しないと良いですね。ラスト写真を見ると、我慢強いお顔をしています。春先、争いの多い時期かも?ミニジョー!!踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-10 10:38) 

あーる

ミニジョー、どうしたの? 喧嘩かしら。でも、耳のところに傷ということは、逃げ傷ではないですね。立て、立つんだミニジョー! とはいえちょっと心配。
by あーる (2020-04-10 10:53) 

ぼんぼちぼちぼち

耳ざっくりで痛かったでやしょうね。
でも食欲はあるとのこと、ほっと一安心でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-11 13:13) 

のらん

春は、よそモノが顔を出す季節ですからね〜
ミニジョーくんも、がんばったのですよ(^.^)
公園のクロッチも、よそモノと喧嘩したらしく、
こちらは左耳のうしろをザックリやられてましたが、
さすが猫!!! 5日ぐらいでキレイに治りました♪
by のらん (2020-04-11 15:12) 

JUNJUN

marimoさん
今日はあいにくのお天気ですけど、晴れた日は日当たりがいいようですね。

Boss365さん
それがですね、ケガはあっという間になおったんですよ。
時々ケンカしてる様子はあるので、油断はできないんですけどね。

あーるさん
おそらく立ち向かっていったのでしょうね。
やはりノーガード戦法でしょうか?

ぼんぼちぼちぼちさん
とりあえず、大事には至らなかったようです。
外のオスネコは、多かれ少なかれケガするものですね。

のらんさん
おやおや、クロッチくんも災難でしたね。
5日で完治して、よかったです。
ミニジョーは、一晩でほぼ治りました。
by JUNJUN (2020-04-13 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。