SSブログ

ぴったり2ショット! [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
チグとミーシャが、珍しく並んで食べていました[ひらめき]

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
チグの方が、ちょっと手前にずれました・・・

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
チグは手前で、水を飲んでいます[ひらめき]

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
もしかしてチグ、並んでいるところを撮られて恥ずかしくてずれたんでしょうか・・・[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、どうなんだろう?室内が乾燥?食べ物より水分補給かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-17 11:09) 

あーる

チグちゃん、意外とテレ屋さんかな? お水ごくごく、おいしいよね。
by あーる (2019-12-17 12:22) 

響

ぜんぶGIFアニメにしたくなります。
by (2019-12-18 20:33) 

JUNJUN

Boss365さん
うちの子たちはどちらも水をよく飲むのですが、季節柄乾燥してるのかもしれませんね。

あーるさん
一応、ネコ様にも水素水を提供しています(笑)。

響さん
アニメ化、ぜひしていただきたいです。
by JUNJUN (2019-12-29 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。