SSブログ

枕がないと・・・ [チグ&ミーシャ]

チグラーシャ1219
チグラーシャ1219 posted by (C)JUNJUN
電気カーペットの上で、ごろ寝するチグ[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ1219
チグラーシャ1219 posted by (C)JUNJUN
いい感じにだらけてますが、なんか手持無沙汰ですね・・・

チグラーシャ1219
チグラーシャ1219 posted by (C)JUNJUN
やはりチグは、枕がないと落ち着かないのでしょうか[exclamation&question]

ミーシャ1213
ミーシャ1213 posted by (C)JUNJUN
そんなチグを、上から見守るミーシャ[ひらめき]
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、枕があった方が良いみたいですね。
枕を高くして寝たい?感じです。
ミーシャさんは、見守り観察ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-19 23:50) 

のらん

ミーシャさん、上から目線?!(@@;)
by のらん (2019-12-21 11:59) 

あーる

私は最近、すっかり枕いらない派になりました。チグちゃんは、欲しいのかな?
by あーる (2019-12-23 12:35) 

JUNJUN

Boss365さん
チグ本人は、枕があった方が落ち着くみたいですよ。

のらんさん
まさに、上から状態ですねえ。

あーるさん
枕なし、首が痛くなりませんか?
あ、でも眠いときは枕があろうがなかろうが寝れるか・・・。
by JUNJUN (2019-12-29 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。