SSブログ

ミニジョーの近況 [ミケファミリー]

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
このところ、寒いせいか、ミニジョーは朝一で来ません[exclamation×2]

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
だいたい、来るとしたら昼以降・・・

会えない日もしばしばあります・・・

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
夕方から夜にかけては、だいたいやってくるのですが・・・

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
会えないと寂しいので、きっちり来てほしいな[ひらめき]

ミニジョー1212
ミニジョー1212 posted by (C)JUNJUN
なお、うちのカリカリにも飽きてきたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、日中の暖かい時期に活動みたいですね。外猫さんも美食家?多いみたい(笑)鰹パックを少量かけると食べると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 11:52) 

あーる

朝はどこにいるんでしょうね。朝ごはんは別のおうちに決めているのかな? うちの連中もそうですが、たまには味変しないと食べなくなっちゃいますね。
by あーる (2019-12-13 13:20) 

JUNJUN

Boss365さん
なるほど、ほんのひと工夫が大事ですね。
外猫さんも、だんだん贅沢になってしまって・・・。

あーるさん
おそらく朝は、別宅(?)だと思います。
猫さまは飽きっぽいので、食べさせるのも大変ですね。
by JUNJUN (2019-12-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。