SSブログ

チグも人恋しい? [チグラーシャ]

チグラーシャ1210
チグラーシャ1210 posted by (C)JUNJUN
なんか手持無沙汰な様子のチグ・・・

チグラーシャ1210
チグラーシャ1210 posted by (C)JUNJUN
きょろきょろ見まわしています・・・

チグラーシャ1210
チグラーシャ1210 posted by (C)JUNJUN
その表情は、寂しいのかな[exclamation&question]

チグラーシャ1210
チグラーシャ1210 posted by (C)JUNJUN
そう、かまってほしかったのです[ひらめき]

チグはこう見えても寂しがり屋で、人に思いっきり甘えてきます[exclamation×2]

そんなとき、ナデナデしてあげるととても喜びます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
甘えているチグちゃん、可愛いですね。
ニャンズ、犬以上に寂しがり屋な時あります。
抱っこは大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-11 11:08) 

響

もうこっちから構ってあげちゃいたくなります。
by (2019-12-11 15:55) 

あーる

にゃんこって、男の子のほうがより甘えん坊なような気がします。かわいいなあ、チグちゃん。
by あーる (2019-12-12 12:44) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、ネコって構ってほしくないようでかまってちゃんですよね。
抱っこだけは嫌がるんですよね。

響さん
私も、チグにスリスリされたら絶対無視できません(笑)。
甘えられるとうれしいんですよね。

あーるさん
確かに、チグの方がより甘えん坊です。
それに、意外と寂しがり屋ですね。
by JUNJUN (2019-12-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。