SSブログ

チグのお気に入りの枕の使い方 [チグラーシャ]

チグラーシャ1209
チグラーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
最近、チグのお気に入りの場所の一つが、この座布団です[ひらめき]

チグラーシャ1209
チグラーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
とはいえ、上に乗らないのがミソです[exclamation×2]

チグラーシャ1209
チグラーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
座布団を、枕のように使うのがチグ流[ひらめき]

チグラーシャ1209
チグラーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
座布団に、枕のように頭を置いて寝るんですよね[眠い(睡眠)]

頭を高くして寝ると、ネコ様も気持ちいいのかな[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
小生猫も顎乗せで高くしている時ありますが、低くしている時もあります。座布団の「感触」が良い可能性もありますね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-12-10 10:58) 

あーる

またいい柄のまくらですね。チグちゃんにもピッタリ! あー、畳の部屋で座布団まくらにごろ寝したい(民宿に行くとこの夢もかなえられるのです)。
by あーる (2019-12-10 13:00) 

JUNJUN

Boss365さん
座布団活用法あれこれですね。
枕は適度な高さがあるものですが、どのくらいの高さがいいかは、その時の気分にもよるんですよね。

あーるさん
畳に座布団、日本人には落ち着きますね。
畳は、季節により温度が微妙に変わるのがいいです。
by JUNJUN (2019-12-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白黒ネコ再びチグも人恋しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。