SSブログ

白黒ネコ再び [その他]

白黒ネコ1207
白黒ネコ1207 posted by (C)JUNJUN
先日やってきた白黒ネコさんが、1週間ぶりくらいでやってきました[ひらめき]

でも、やっぱりまだビクビクしてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

白黒ネコ1207
白黒ネコ1207 posted by (C)JUNJUN
少し離れたところから、じっと見ています[目]

白黒ネコ1207
白黒ネコ1207 posted by (C)JUNJUN
何か訴えていますね[ひらめき]

白黒ネコ1207
白黒ネコ1207 posted by (C)JUNJUN
カリカリを出してあげたら、恐る恐る近づいてきたのでした・・・
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

猫爺

ウーム、やはり近所でお庭レストランの話を聞いてきたみたいだな。
常連さんになるのも近い?
by 猫爺 (2019-12-08 09:29) 

Boss365

こんにちは。
↑同意見です。開店はまだか?尋ねてますね。意外に縦長の綺麗なお目々している感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-08 10:09) 

あーる

今回田代島で、こんな子をたくさん見たような気がします。あの島はモノトーンの子が多くて、冬だからけがふわふわしていて……かわいいなあ。
by あーる (2019-12-09 12:40) 

JUNJUN

猫爺さん
すぐ去ってしまったけど、今朝も来たんですよ。
近々常連になるかもしれませんね。

Boss365さん
目つきが独特ですよね。
白黒さん、様子を見に来た?

あーるさん
確かに田代島って、白黒ネコの印象が強いです。
かのたれ耳ジャックも白黒だったし。
by JUNJUN (2019-12-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。