SSブログ

貫禄の後ろ姿から手招きへ [チグラーシャ]

チグラーシャ1205
チグラーシャ1205 posted by (C)JUNJUN
見てください、この貫禄あるチグのおケツ[どんっ(衝撃)]

箱座りしているところを、後ろから撮ったものです[カメラ]

チグラーシャ1205
チグラーシャ1205 posted by (C)JUNJUN
が、恥ずかしかったのか、いつの間にかいつもの寝方に戻っていました[ひらめき]

チグラーシャ1205
チグラーシャ1205 posted by (C)JUNJUN
しかしなんでしょうね、この手つき・・・

チグラーシャ1205
チグラーシャ1205 posted by (C)JUNJUN
寝ながら手招きしているようです[ひらめき]

チグの何気ないポーズも、観察していると意味ありげに見えてしまいます・・・
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃんのお尻、毛皮コートの塊みたいです。
うらめしやポーズ?で寝るのは珍しいですね。
手招き?誘ってます?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-06 12:22) 

響

でっかいフワフワのボール抱きかかえたいです(笑)
by (2019-12-07 16:02) 

JUNJUN

Boss365さん
天然の毛皮コート、暖かそうですね。
あの恨めしポーズ、無意識にやっているのが怖いです・・・。

響さん
フワフワのボール・・・確かにそんな感じです(笑)。
by JUNJUN (2019-12-07 23:53) 

あーる

どうしても猫のお尻を見ると、チキンの丸焼きっぽく思えてしまいます。しかもこのおいしそうな色! クリスマスだなあ。

by あーる (2019-12-09 12:39) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、チキンに似てますね(笑)。
色もこんがり感があって、ちょうどいいです。
by JUNJUN (2019-12-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不動のレギュラー白黒ネコ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。