SSブログ

不動のレギュラー [ミケファミリー]

ミニジョー1203
ミニジョー1203 posted by (C)JUNJUN
先日の週末は、新顔の白黒猫さんがやってきましたが、変わらずやってくるのは、不動のレギュラー、ミニジョー[exclamation×2]

ミニジョー1203
ミニジョー1203 posted by (C)JUNJUN
いつもそれとなくやってきて、どっしりすわって・・・

ミニジョー1203
ミニジョー1203 posted by (C)JUNJUN
何気なく視線を動かして・・・

ミニジョー1203
ミニジョー1203 posted by (C)JUNJUN
それとなく要求するのも、いつものパターン[ひらめき]

さすがレギュラー、心得てますね[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、不動のレギュラー!!慣れた立ち振る舞いですね。「それとなく要求」ツボを心得ている感じです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-12-04 12:22) 

あーる

今となっては貫禄すら漂いますね。さりげない催促のしぐさもすっかり板についています。
by あーる (2019-12-04 12:32) 

みぃにゃん

こんばんは。寒きなってますますふくよかになってきましたね。
by みぃにゃん (2019-12-05 22:04) 

JUNJUN

Boss365さん
人の心をつかむためのツボも、しっかり心得ています。
まさに不動のレギュラーです。

あーるさん
太ったから、ますます貫禄たっぷりです。
もうすっかり、板に着いたレギュラーです。

みぃにゃんさん
こんばんは。
寒くなって、ますます脂肪を蓄えているようです。
備えは万全ですね。
by JUNJUN (2019-12-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。