SSブログ

ミーシャと目が合った白黒ネコ [その他]

白黒ネコ1202
白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
突然やってきた白黒ネコさん[猫]

人が顔を出すと逃げてしまうので、窓を閉めたまま撮影しています[カメラ]

ミーシャ&白黒ネコ1202
ミーシャ&白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
すると、窓の内側のミーシャと目があったようです[ひらめき]

ミーシャ&白黒ネコ1202
ミーシャ&白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
ミーシャも見知らぬ訪問客に、やや戸惑っているようす[あせあせ(飛び散る汗)]

白黒ネコ1202
白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
やはり、向こうも気になるようですね[ひらめき]

白黒ネコさん、この週末2日続けて来ましたが、今日は雨だったし見ていません・・・[雨]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、覗き込む感じで見つめてますね。振り返って「どうしましょう?」な感じかな。黒白ネコさん、先ずは準レギュラー狙いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-03 00:25) 

あーる

あら。雨の時はどうしているのかなあ。ミーシャちゃんの隠れファンだったりして?
by あーる (2019-12-03 12:50) 

JUNJUN

Boss365さん
見慣れない来客に、ミーシャも戸惑ったかな?
白黒さん、ぜひまた来て、準レギュラーくらいになってほしいです。

あーるさん
いやいや、まさか・・・。
それにしてもあの雨の中、どこでどうして過ごしていたんでしょうねえ。

by JUNJUN (2019-12-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。