SSブログ

ホットカーペットの季節になると・・・ [ミーシャ]

ミーシャ1128
ミーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
テーブルの下に、こんな物体が見えたと思ったら・・・

ミーシャ1128
ミーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
ミーシャがまた、こんなカッコで寝転がっていました[どんっ(衝撃)]

ホットカーペット出すと、いつもこれ[exclamation×2]

ミーシャ1128
ミーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
でも、今日はまだ控えめな方です・・・

いつもは、180度開脚してあおむけになっていますから[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ1128
ミーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
ホットカーペットは、ネコも人も堕落させるようです・・・
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、無防備な体勢ですね(笑)いいキャラしてます。堕落に見えますが、心を許しています。間違って足を踏みそう?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-28 22:12) 

あーる

本当に気持ちよさそうですね。ついうとうとしてしまう、人も猫も。
by あーる (2019-11-29 13:03) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね、堕落できるのも平和な証拠。
油断してると踏んずけそうですが・・・。

あーるさん
カーペットは人も堕落させますからね。
こんな風に、1日中カーペットで寝ていたいなあ。
by JUNJUN (2019-11-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。