SSブログ

綱渡りごっこも終了・・・ [チグ&ミーシャ]

先日まで、綱渡り合戦していたチグとミーシャですが・・・

チグ&ミーシャ1126
チグ&ミーシャ1126 posted by (C)JUNJUN
とうとう二人同時に上がってしまったようです[グッド(上向き矢印)]

チグ&ミーシャ1126
チグ&ミーシャ1126 posted by (C)JUNJUN
これは私が留守中、母が撮影したものですが・・・[カメラ]

チグがミーシャをバシバシやったり、格闘してたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ1126
チグラーシャ1126 posted by (C)JUNJUN
が、空いた枠にも新しく張り替えた障子をはめたので、綱渡りもおしまい[ひらめき]

このとおり、地上に下りてきました[バッド(下向き矢印)]

ミーシャ1126
ミーシャ1126 posted by (C)JUNJUN
しかも、最近ホットカーペットを入れたから、この通り[exclamation×2]

今では、暖かい地上を満喫しています[どんっ(衝撃)]
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

Boss365

こんにちは。
いい風景です。完全にキャットウォークです。おしまいは残念です。ミーシャさんの寛ぎ方が最高ですね。モフりたい(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-27 11:53) 

あーる

昔のアクション映画って、みんな悪者が高いところから落ちて最期を迎えるので、ラストは高いところで決闘かと思いましたが。降りて寛げてよかった。
by あーる (2019-11-27 13:04) 

JUNJUN

Boss365さん
障子が入るまでは自由にしていたのですけどね。
今では、暖かいところでくつろいでいます。

あーるさん
アクション映画って、高いところでの格闘シーンとか多いですよね。
彼らのアクション映画ごっこはこれでおしまいです。
by JUNJUN (2019-11-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。