SSブログ

雨上がりだし落ち着いて食べたいらしい [ミケファミリー]

ミニジョー1125
ミニジョー1125 posted by (C)JUNJUN
昨日の続きで、雨上がりにおなかをすかせてやってきたミニジョー[雨]

ミニジョー1125
ミニジョー1125 posted by (C)JUNJUN
ちょっと控えめにごはんを要求・・・

さっそくカリカリを出してあげたのですが・・・

ミニジョー1125
ミニジョー1125 posted by (C)JUNJUN
なぜか、つっぱちゃって食べないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものカリカリ、飽きてきたのかなあ[exclamation&question]

ミニジョー1125
ミニジョー1125 posted by (C)JUNJUN
っていうか、私がいつまでも写真撮ってるから落ち着かなかったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

イカ耳になってます[むかっ(怒り)]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
少し怖い感じのミニジョーさんです。
写真撮影の影響?ありますね。
鋭い「イカ耳」撮影で終了です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-26 11:52) 

あーる

あら、ちょっとばかりむっとしていたかな。味変をしてあげたら、きっと食いつくのでしょうが。
by あーる (2019-11-26 12:42) 

響

一枚目のじっと見つめる目線は耐えれません。
なんでもあげたくてなっちゃう。
by (2019-11-26 16:20) 

JUNJUN

Boss365さん
怖い顔でしょ?
写真撮ったくらいで、そんなに怒るなんてねえ・・・。

あーるさん
むっとしたようですね。
写真撮影やめて、静かにしてあげたら食べ始めました。

響さん
猫さまの目力攻撃は無敵ですね。
でも、イカ耳になって起こられちゃいましたが・・・。
by JUNJUN (2019-11-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。